SSブログ

2013-10-31 [もじょこじょ]

1.jpg
こじょ:・・・


こじょがもじょの寝床を占領中。

障子がぁ;;





2.jpg
もじょ:・・・わたしの場所・・


もじょのどうしようの顔。

もじょはよくこじょの場所を横取りしてたもんね~
ちょっとくらいやり返されてもしょうがないんでないかい?

仲良く譲り合ってくだされ。






3.jpg
カエルになった!









4.jpg
お腹が白い。ヌマガエル?
いや、でもあごはツチガエルみたいに黒いまだらになっている。。
やっぱりツチガエルかな?







5.jpg
こっちにも足が生えてカエルになりそうなのが1匹。
手前の緑色の丸い物体はたぶんカワゲラの幼虫です。

シダの葉っぱを切り取り体にくっつけてます。
うちに来てから葉っぱをサイズアップしました。






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

猫がいると破壊されますね^_^;
by green_blue_sky (2013-10-31 19:35) 

miffy

我が家も4ニャンで場所の奪い合いしています(笑)

画像認証コードが入らなくて昨日はコメント入れられませんでした。
ワンちゃんも家族の一員になったんですね。
他にもたくさんの生き物が仲間入りしたんですね。
by miffy (2013-10-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-10-292013-11-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。